便秘・ダイエット相談

3日で2.8キロのダイエットに成功

Before

27歳 女性

もともとは皮膚のお悩みでスギヤマ薬局さんにかかっていたのですが、先生の相談机の横にあった「3日で3キロダイエット」の文言がスゴイ気になっていて先生にやれますか?と聞いたところ詳しく説明を受けました。

before

After

基本的には漢方+栄養素だけで3日間過ごすっていうものなんですが、健康状態に問題ないかという私の質問にむしろ健康度は増します!と自信タップリでおっしゃられたのでチャレンジする事に。
結果は3日で2.8キロ!3キロには届きませんでしたが、個人的には満足できました。
空腹感もありましたが、耐えられないというほどでもありませんでしたし、健康に関しては確かに頭がすっきりした気がするし、体がやはり軽い!(笑)お通じもそれ以降よくなっているので確かに健康になっている気がします。
先生曰く、きちんと栄養素をとってカロリーを控えればリバウンドすることはないとのこと。これも確かに先生の言われるとおりに過ごして一ヶ月経ちましたが500g程度ほどしか戻っていません。
今までのダイエットとは違うのは実感できています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品